お盆の渋滞予測ガイド

100811_1807~01.jpg

そろそろお盆休みの高速道路渋滞が発生してるみたいですねえ~

ホームページでお盆の渋滞予測ガイドが出ていましたよ

今年は8月14日(土)と15日(日)がピークみたいです

全国で150箇所以上の高速道路渋滞が予測されてますよ

皆さんお盆休みに高速道路を利用して出掛ける予定はありましか?

最大で40km以上の渋滞が予想されていますよ

渋滞を抜けるまでに何時間掛かるんでしょう?

行楽地に出掛けた帰りは疲れもあります

事前に渋滞予測を確認して頂いて

休息を取りながら安全運転して下さい

せっかくのお盆休みに事故・ケガをされると

楽しい行楽地の思い出も台無しになりましから

余裕を持った計画で楽しいお盆休みの思い出を作って下さいねえ~