コンビニおにぎり

101020_1337~01.jpg

今日のお昼にコンビニでおにぎりを買いました

皆さん!最近はおにぎりの種類が多いと思いませんか?

今日行ったコンビニには20種類ぐらいあったと思います

あれだけ種類があると迷いますよねぇ~

変わった『具』のおにぎりも多く売っていました

私は定番の『高菜』と『こんぶ』にしましたが

皆さんはどんなおにぎりの『具』がお好みですか?

おにぎりと言えばやっぱり『梅干し』ですかねぇ~?

おにぎりに巻く『のり』も関西では『味付けのり』

関東では『焼きのり』が一般的なんですよねぇ~

皆さんはどっちの『のり』が好みです?

私は関西なんでやっぱり『味付けのり派』です

今日はコンビニおにぎりにしましたが

家庭で握るおにぎりが美味しいですよね