新スタッフ

110113_1557~01.jpg

松元サービス門真倉庫では本日より新スタッフを迎えました

2名の方に来週から交代で出勤して頂きます

12月からは私が門真倉庫に勤務していましたが

外出時に閉めたりして迷惑を掛けていましたので

来週から私が不在時は新スタッフにお願いします

問題はまだまだ倉庫が空っぽ(^_^;)

なんとかお預かりする荷物を増やさないといけません(^o^)/

松元サービス門真倉庫も来週からは

新スタッフを迎え新体制になります

『顧客期待以上のサービスを提供』が出来るよう

いろんな取り組みをして行きたいと思っています

新スタッフ共々、これからも松元サービスを宜しくお願い致します