年始社内管理職会議

110119_1922~01.jpg

昨日は業務終了後に平成23年の

第1回社内管理職会議を行いました

今年に入って初めての大事な社内管理職会議です

普段は営業会議と業務会議にわけて毎月行うんですが

昨日は今年初めてと言う事もあり合同で行いました

業務終了後の午後7時から11時までの4時間

今年の会社方針・営業課方針・業務課方針など

大切な議題を中心に全員で議論させて頂きました

今年も昨年に増して景気低迷が予想されます

この景気低迷をどのように乗り越えるか

どのような方針で取り組んでいくべきか

どれも非常に難しい議題ばかりですが

管理職全員が真剣に話し合ってくれました

管理職全員がより良い会社作りに真剣になってくれています

私も会社方針をしっかり考え

社員全員の為に頑張ります

今年も松元サービス社員一同宜しくお願い致します