燃料不足深刻化

110205_1622~01.jpg

燃料不足が深刻になっていますねぇ~

今回の地震被災地は当然ですが

月曜日には関東圏内が燃料不足

火曜日には東海圏内が燃料不足

今日の朝は関西でも燃料不足が

深刻化になって来ていますよぉ

今日の午前中に私がいつも給油している

東大阪のガソリンスタンドに行きましたが

給油用のタンクローリーが到着しないので

トラックの軽油が品切れになっていました

トラックの軽油がまったく入れれない状態でしたよ

午後から到着の予定との事でしたが

ちゃんと到着したんでしょうかねぇ?

トラックの燃料不足は致命的ですよねぇ~(>_<)

被災地に救援物資を届けたくても

行けないトラックの情報を聞きます

途中の給油場が燃料不足で給油出来ない為に

救援物資の輸送が出来ない状況のようですよ

基本的に大型トラックでの輸送依頼が多いようですが

途中で燃料切れでは救援物資が被災地に届かないです

なぜ?

こんなに燃料不足なんでしょうか?

トラック輸送は日本の物流の動脈です!

早期の燃料不足解消をお願いしたいですよねぇ~