乗用車車検代車

110323_0759~01.jpg

私の乗用車が昨日から車検整備に入りましたので

整備工場さんがその間の代車を貸してくれました

急に決まった車検日程です

今月中の車検整備は決まっていたんですが

先週末まで家族旅行に行っていましたので

昨日の朝、整備工場さんに電話をしました

『私の乗用車が今月、車検なんですが?

いつ頃、引取り予定してくれています?』

電話を掛けてみると

『そうでしたね!じゃあ、今から引取りに行きます』

と返事が返ってきました

え!!

今から引取り?

慌てて乗用車の私物を卸して車検整備に出しました

代わりに借りたのが写真の車です

私は小さな軽自動車が良かったんですが

私の乗用車よりも大きな車両が来ました

やはり乗り慣れない車は乗りにくいですねぇ~

門真市東大阪の移動ぐらいしか使わないんですが

借りてる車だと思うとやはり気になってしまいます

私の乗用車はいつ戻ってくるかなぁ~?

やっぱり古くても自分の乗用車が1番乗りやすいです