日記掲載再開

110319_1657~02.jpg110317_1857~02.jpg

お待たせしました

先週末からブログ日記をお休みさせて頂いていましたが

また、本日より日々の日記掲載を再開させて頂きますね

長男が高校卒業・次男が中学卒業で

普段から仕事ばかり家の事はすべて

奥さんに任せきりですのでお詫びに

家族旅行に行かせて頂いていました

来月からは長男も大学生・次男も高校生です

もう親と一緒に旅行に行ってくれないかもと

考えて今回の旅行を考えて行く事にしました

3月の決算月・引越し業務の繁忙期・東日本大震災

いろいろと考えましたが今しか行けませんのでね

会社の管理職に相談したら快く承認してくれました

会社の皆さんには大変迷惑をお掛けしましたが

みんなで協力して業務をこなしてくれました

ありがとうございました

3月も残り1週間ほどになってしまいましたが

残りの日々業務を頑張って行きたいと思います

今回、私の家族旅行で

ご迷惑をお掛けした皆さん

業務ご協力を頂いた皆さん

本当にありがとうございました