パソコンメモリ増設

DSC_0582.JPG
松元サービスでは事務職員1人にパソコン一台の パソコンパソコンを使用して業務をしていますにこにこ 東大阪営業所と門真倉庫で9台のパソコンパソコンを設置手(チョキ) すべて Microsoft Windows XPパソコンパソコンですにこにこ その内の一台が異常に動きが遅かったんですほえー なんでかなぁ~??? おかしいなぁ~??? そのパソコンパソコンを使用している担当者から 『このパソコンパソコン何とかして下さいよぉ』 何度も言われてたんですが原因がわかりませんでした 先日、もしかして!と思って! パソコンメモリを確認すると! メモリが512MB! これでは遅いはずですよねぇ~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 原因が判明手(チョキ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印手(チョキ) 最近のソフトは大きいですからメモリが512MBでは パソコンパソコンの動作は遅いはずですよねぇ~下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 すぐにパソコンインターネットで増設メモリを購入にこにこ 昨日パソコンパソコンのメモリを交換しました手(チョキ) 今までのメモリが256MB×2個=512MB 今回入れ替えたメモリが512MB×2個=1.024GB Windows XP で1GBあれば大丈夫でしょうにこにこ メモリを交換したパソコンパソコンを立ち上げてみるとパソコン 完璧手(チョキ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印手(チョキ) 動きが早い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印早い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 パソコンハードディスク空き容量も十分手(チョキ) このパソコンパソコンの担当者もご機嫌になりましたにこにこ これからも大事にパソコン使って下さいねぇ~にこにこ パソコンパソコンパソコン