プライスレス

DSC_0671.JPG
今日、仕事から帰ると家族が新しいドラマを見ていましたにこにこ 私は仕事や会議で毎週見れないので あまり連続ドラマを見ないんですが 今日は家族と新ドラマを観賞です手(チョキ) 木村拓哉さんが主演の『PRICELESS』 (お金がない)と言う設定のドラマでした ドラマも勉強になりますねぇ~ 『今日、800円稼げますか?』 私ならどうして稼ぐかなぁ~? 仕事もなく、住む所もなく、携帯電話もなく 知らない方が私を雇ってくれるでしょうか? 多分、それは難しいでしょうねぇ~ほえー と言うことは私には800円は稼げない? 誰にも頼れない個人になると難しいですよねぇ~ほえー 皆さんは今日、いくら稼ぎました? 皆さんは今日、いくらお給料を頂きました? 皆さんは明日、いくら稼ぎますか? 皆さんは明日、いくらお給料を頂きますか? ちょっと大げさかもしれませんねぇ~困り でも! 明日も今日に負けないように頑張らないとねにこにこ 明日はみんなに平等に来る! 明日も松元サービスを宜しくお願いします手(チョキ) 太陽太陽太陽