大阪府大阪市鶴見区

100128_1533~01.jpg
皆さん(^O^)大阪府大阪市鶴見区ってご存知ですか?

鶴見緑地と言う大きな公園が有って

花の博覧会『花博』が行われた場所です

私が幼稚園から結婚するまで過ごした所なんですが

去年、中学校の学年同窓会が有ったんです

学年同窓会と言う事で人数も多く、ゆっくりは話せませんでしたが

結構、地元周辺に住んで居られる方が多かったんですよぉ~

地方に行かれた方も居られたんですが地元周辺が多く感じました

やはり地元がいい(^O^)と思われてる方が多いんでしょうか?

私の会社から車で10分ぐらいで中学校の校区になるんで

しょっちゅう通るんですが、最近は知り合い居らんかな?って

周りをキョロキョロ見ながら走るように、なりました

まぁ、車で走ってますんで、なかなか会わないとは思いますが(^_^;)

でも、やっぱり同級生はいいですよね(^o^)/

会うまでは、ドキドキですが

会って話すとすぐ学生時代に戻れますもんね

今年はクラス同窓会を企画してるんで

また、旧友と楽しい昔話が出来ればと思います