シャッターの閉まった銀行内

100223_1501~01.jpg

今日、近くの銀行に入出金と納税に行ったんですが

窓口処理してもらってる間に3時になってしまって

銀行の閉店シャッターが閉まってしまいました

皆さんは、経験ありますか?

シャッターの閉まった銀行内に取り残された事?

今日も数人が居られましたよ

私もなるべく時間が掛かる書類は

早めに持って行くようにしてるんですが

今日は、3時を過ぎてしまいました

シャッターの閉まった静かな銀行内に数人のお客さん

業務をしている銀行職員さん達のプリンター音だけが

銀行内に静かに響いていきます

なんか?変な雰囲気で(^_^;)私はちょっと苦手です

出る時はシャッターに付いた小さいトビラから出してもらいます

今度から、もう少し余裕を持って銀行には行きたいと思います