携帯電話の修理

100310_1801~010001.jpg

今日、営業の途中でお客さんに電話をしようと

携帯電話を取り出して電話帳で探してみると

登録が入ってなかったので番号でかけようと

数字の『0』を押したんですが

何度押しても『0』が表示されません

もしかして?故障?

携帯番号で数字の『0』が押せないと最悪ですねぇ

必ず電話番号は『0』から始まりますから(>_<)

夕方、営業の帰りに、auショップに寄って

修理を依頼して来ました

対応してくれた女性が

『代替機を出しておきますね』と

すぐに対応してくれました(^_^)v

電話帳データを入れ替えてくれてる間

店内の携帯電話を見てたんですが

今の携帯電話、新機種はどれも

もの凄い高性能ですねぇ~

その代わり、金額もビックリするくらい高額になってますよ

私の携帯も、かなり旧型ですから

そろそろ代替えの時期ですかねぇ~?

代替機で貸してくれた携帯電話の方が

私の携帯電話より上等ですから

けど?携帯電話を機種変更すると

また操作方法変わりますもんねぇ~

皆さん?携帯電話?

何年ぐらいで機種変更

されてますか?