気分はマラソン選手

100905_1521~02.jpg

今日は日曜日ですが野球の予定もなかったので

ゆっくり午後からスポーツジムに行ってきました

私はあまり機械を使用しての

レーニングは行わないので

ほとんどランニングしてます

今日も30分ごとに休憩を入れながら

トータル15kmを走って来ました

目標20kmにしてたんですが

久しぶりのジムで挫折しました

今日はジムにホノルルマラソン

パンフレットが置いてありました

1度でいいから参加してみたいですねぇ~

世界でも有名なマラソン大会ですもんね

20kmを挫折してるようではダメですが

フルマラソンは42.195kmですよね

そんなに距離を走れるようになるまでには

もっともっと練習しないといけませんから

とりあえず今日は15kmをマラソン選手の気分で走って来ました