門真倉庫番

100918_1534~01.jpg

今日は午後から門真倉庫で留守番をしています

土曜日で一般ユーザーの入出庫は特別ないんですが

自車便で集荷をしている荷物を仮置きするためです

自車のトラック4台、荷物の仮置きに来る予定ですが

防犯システムを導入している為、解除してあげないと

倉庫出入口の開閉がドライバーでは出来ませんからね

防犯システムが作動すると約10分ぐらいで

警備員さんが駆け付けてくれるシステムです

門真倉庫にも防犯システムを導入してから

約2ヶ月になりますが何度かセットミスで

警備員さんが駆け付けてくれた事があります

あまり多く操作ミスで警備員さんに駆け付けて頂くと

本当に侵入者があった時に信用して頂けませんから

最近は防犯システムのセットにも慎重になってます

今、1台目のトラックが仮置きに来ました

後の3台は何時ごろ来るかなぁ~?

1人きりの留守番で少し寂しいです