新しい名刺

101125_1836~01.jpg

私の名刺を新しく作り変えました

門真倉庫の住所も入れないといけないので

管理職の方にデザインの変更を頼みました

私の名刺デザインもお任せしたんですが

出来てきたら電話番号がフリーダイヤル

名刺の電話番号がフリーダイヤルって?

管理職の方みんなで考えたらしいです

東大阪の営業所と門真倉庫のどちらに

居るかわからないのでフリーダイヤル

私宛ての電話は少なく用事がある方は

ほとんどが携帯に掛かってきますので

電話番号もFAX番号も裏面に印字し

表面はフリーダイヤルに決めたらしい

あまり見ませんよねぇ~

一般企業でフリーダイヤルのみの名刺?

せっかく管理職の方が考えてくれた名刺ですから

次のデザインに変わるまで大事に使わせて頂きます