PiTaPaカード

110727_1812~01.jpg
皆さんお持ちですか?PiTaPaカードにこにこ 最近は持っておられる方が多いですよねぇ~上向きカーブ矢印 うちの家族も全員持ってますよ八分音符 私は普段車車で移動なんですが 会議の時や市内に行く時などは 電車電車バスバスの公共交通期間を 使って行くようにしています手(チョキ) 会議が終わった後は懇親会がある事が多いので お酒を飲む私は車車で行く事が出来ませんから 当然の事ですが飲酒運転は絶対禁止です! そこで役に立つのがPiTaPaカードにこにこ 最近は京阪バスでもPiTaPaカードが使えるので 電車電車バスバスに乗る時に小銭がいらなくなりましたよ 京阪バスバス京阪電車電車地下鉄電車JR電車すべて使えますよにこにこ 息子達はPiTaPaカードに 学生定期を付けていますので 学校通学区間は学生定期料金 便利に使わせて頂いてますよ 奥さんが1番使わないと思いますが やはり年に何回かは電車に乗ります 持っていると便利な1枚ですからね まだお持ちでない方にこにこ 如何ですかぁ~~~? 便利なカードですよ八分音符