お年玉付き年賀状

DSC_0291.JPG
昨日はお年玉付き年賀状の抽選日でしたねぇ~にこにこ 皆さんは、もう確認されましたか? 松元サービスでも今年は300枚以上の年賀状を頂きました手(チョキ) 本当にありがとうございます上向きカーブ矢印 もしかしたら『1等!』があるのでは? わくわく上向きカーブ矢印ドキドキ上向きカーブ矢印 事務員さんに頼んで調べて頂きました手(チョキ) 期待は『1等!JTB選べる海外旅行・国内旅行手(チョキ) 結果は! 何と!何と! 『4等』のお年玉切手シートが5枚だけ・・・ほえー こんなにたくさん年賀状頂いたのに・・・ほえー 毎年、期待するんですが上向きカーブ矢印なかなか当たりませんよねぇ~下向きカーブ矢印 皆さんいかがです? 当たった事あります? 私は切手シートしか当たった事ないんですがほえー もし当たったら私にもこっそり教えて下さいよにこにこ