講習修了書

100909_1353~01.jpg

昨日の1日講習会で頂いて来ました

『修了書!』

国土交通省の定める倉庫の管理に関する

講習を修了したものであることを証する

これで倉庫管理者はOKです

6月21日から稼働してる

松元サービスの門真倉庫も

まもなく3ヶ月になります

そろそろ本格的に稼働してもらわないと困るんですが

この景気低迷で思ったより大分苦戦している状況です

倉庫も空っぽではありませんがまだまだ空きがあります

営業もかけているんですがなかなか案件が出てきません

非常に厳しい経営環境のままが継続して続いています

今月は民主党の代表選挙もあります

与党内が分裂しているようで大丈夫

まずは国民生活・景気回復に全員で

早急に取り組んで頂きたいと思います

政治家の皆さんは国民の代表ですから

宜しくお願いします国会議員の皆さん