キャッチボール

110102_1602~01.jpg

毎年、お正月休みに息子達と時間が合うと

近くのグランドでキャッチボールをします

お正月休みの恒例行事になっていますが

今年が最後になってしまうかもしれません

長男が今年から大学生になりますから

正月もアルバイトをするでしょうしね

毎年、だいたい2~3時間ぐらいですが

長男と次男と私の3人でやっています

やはり息子達も野球小僧ですから

年々かなわなくなっていますねぇ

長男が野球を始めたのが小学校3年

現在、高校3年ですから約10年間

昔はキャッチボール出来たんですが

今は息子達が手加減してくれてます

さすがに高校球児にはかないません

それでも毎年、楽しい時間ですよぉ

今年も3人でキャッチボールをしてきました

もう、ぜんぜん野球技術はかないませんが

3人で楽しくいい汗をいっぱいかきました