けんけつちゃん入浴剤

110227_1322~01.jpg

私は定期的に献血をさせて頂いています

土曜日のローカル近畿地域本部大会の時も

社会貢献活動として献血が行われたので

献血受付に行きましたが出来ませんでした

体調が悪かった訳ではなかったんですが・・・

なぜかわかりますか?

規定で海外旅行から帰国後4週間は献血出来いらしいです

2週間前に研修旅行で香港に行った私は

受付で献血出来ないと言われてしまいました

そんな規定があるんですねぇ~

私はぜんぜん知りませんでした

皆さんはご存知でしたか?

仕方ないですよね!決まり事ですから

献血は出来ませんでしたが受付で入浴剤を頂きましたよ

けんけつちゃんのキャラクター付き入浴剤

今回は献血もしてないのに入浴剤を頂きましたので

次回、献血活動を見かけたら献血させて頂きますねぇ~