平成23年5月最終日

110531_1604~01.jpg
今日で平成23年5月も最終日ですねぇ~ 来月で今年も半分が終わりますが 皆さん5月の成績は如何でしたか? 松元サービスでは過去最悪な下向きカーブ矢印5月を迎えてしまいました顔3(かなしいカオ) 本当にびっくりビックリするぐらい悪い下向きカーブ矢印成績なんですよショッキング 5月としては過去最低下向きカーブ矢印の成績です 景気回復の兆しも見えずにほえー最終日 ゴールデンウイーク明けからびっくり一気に荷物の動きが止まりました青ざめ 東日本震災の影響があるんでしょうか?困り こんなに落ち込む5月は初めて迎えますほえー 平年以上の落ち込みに頭を抱えていますほえー 皆さんのお仕事は如何でしょうか? やはり景気は悪いんでしょうか? 困りまさか?松元サービスだけ?青ざめ 来月も景気は悪いんでですかねぇ~?ショッキング 考えると夜もゆっくり寝れませんよわからん顔3(かなしいカオ)鳴き声ばかり言っても仕方ないですが涙ぽろり 明日から新しい月!6月です! 「努力は嘘をつかない!」 「努力は裏切らない!」 明日から頑張らないとねパンチ